出張時とかでも簡単に交通費精算や経費精算ができる!

出張時

私は、大手の会社に入って4年がたつのですが、最近出張が多くなってきました。
多くなったのはいいのですが、交通費がどれぐらいかかるのかとか分からなくて、簡単に交通費精算ができたらなといかって思うのです。
忙しい時に、今回の出張の交通費はこれぐらいかかるのかっていちいち計算するのがしんどいのです。

こんな時に、すぐに交通費精算が出来たらなって思うのです。
交通費でもそうなんですが、経費とかもかかってくるので、経費精算もすぐに出来たらなって思うところ。

経費とかは何にかかってるかとか確認しないといけないですけど、これも身近に持ってる携帯とかで確認が出来たらなって思います。
今では、スマートフォンとかになってアプリとかも便利なのがいっぱいでてきてうので、こういう経費精算とかもできるアプリがあるのではないかばって思います。
こういうのがあると、出張してる出先でも確認ができるのでいいと思います。

あなたなら、もし交通費精算とか経費精算とか簡単にするならどんなふうにしたいですか?
特に、出張とか今多い人はすぐに交通費精算ができるほうがいいのではないでしょうか?
会社に入れば経費精算とかも必要になってるので、皆さんも簡単にできるやり方など考えてみてはいかがでしょうか?

what's new

2013/04/26
システムが出来てを更新。
2013/04/26
交通費を更新。
2013/04/26
ルールを更新。
2013/04/26
大事な領収書たちを更新。
2013/04/26
トップページを更新。